赤岩の忍たま視聴備忘録

忍たま視聴メモと幾つかの覚書

2018-07-22から1日間の記事一覧

作法委員会のピンチの段(忍たま乱太郎26期5話)

「作法委員会のピンチの段」 忍たま乱太郎26期5話 首実検にはおよそ使えなさそうな生首フィギュアが多い気がする。

くの一と数馬の段(忍たま乱太郎26期4話)

「くの一と数馬の段」 忍たま乱太郎26期4話 骨格標本のコーちゃんは、保健室備品ではなく伊作の私物だった。

立派な放課後の段(忍たま乱太郎26期3話)

「立派な放課後の段」 忍たま乱太郎26期3話 食堂のおばちゃん、食器が片付けられるまで何時間待ったのだろう。

どっち似?の段(忍たま乱太郎26期2話)

「どっち似?の段」 忍たま乱太郎26期2話 「忍者の夫婦らしさ」ってなんなのだろう?

新学期の通せんぼの段(忍たま乱太郎26期1話)

「新学期の通せんぼの段」 忍たま乱太郎26期1話 むかーしは、「敵といえばドクタケ」だったよね…

忍たま各話レビューを試しに始めてみます

お久しぶりです。 突然ですが、忍たま各話のレビューを自分なりに、できる範囲で書いてみたいと思います。 もともとこのブログはTwitterの140文字に収まりきらない話があったら書く、くらいのスタンスでしたが、一方でせっかくのアウトプットの場を持ち腐れ…