赤岩の忍たま視聴備忘録

忍たま視聴メモと幾つかの覚書

忍たま各話レビューを試しに始めてみます

お久しぶりです。

突然ですが、忍たま各話のレビューを自分なりに、できる範囲で書いてみたいと思います。

もともとこのブログはTwitterの140文字に収まりきらない話があったら書く、くらいのスタンスでしたが、一方でせっかくのアウトプットの場を持ち腐れているのが気になってました。

また、ツイッターで実況ツイートするのはそれはそれで楽しいのですが、自分が見聞きして考えたことをまとまって量で文章化する場がほしいとも思いました。

そのような理由で、試しにどこまでレビューを書けるかどうか挑戦してみたいと思います。

イメージとしてはかつて同じようにレビューをされていた、shoryu20の忍たま日記(更新終了)を参考にしたいと考えてますが、おそらく書いているうちにどんどん赤岩テイストに変わっていくと思います(笑)。
そのあたりは書き進めながら考えていきたいと思います。

あと、あくまでも「※個人の感想です」レベルの内容になりますので…

 

それでは。